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2020.02.27

新型コロナウイルス感染症の拡散防止に関する当社対応方針について

当社ではクライアント様、パートナー様、当社社員およびそのご家族の安全を考慮し、以下の対応を2月27日より実施しております。


・社員は特別な理由がない限りテレワークとして、不要不急の外出は控えます
・通勤する必要がある場合、ラッシュの時間帯を避けた時差出勤とします
・会議については原則オンライン会議とし、閉じられた空間に人が集まらないよう配慮します


関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
本方針は2020年3月半ばまでを予定しておりますが、感染状況等に応じて期間の延長を検討致します。
何かご不明な点やお気付きの点等ございましたら、当社担当者までお問合せ頂きますようお願い申し上げます。

2020年3月14日、上記の取り組みを3月末まで継続することとさせて頂く判断に至りました。
2020年3月27日、上記の取り組みを4月19日まで継続することとさせて頂く判断に至りました。
2020年4月7日、緊急事態宣言を受けて上記の取り組みを5月6日まで継続することとさせて頂く判断に至りました。
2020年5月4日、緊急事態宣言の延長を受けて上記の取り組みを5月31日まで継続することとさせて頂く判断に至りました。

みなさまには引き続きご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。